縮毛矯正・ストパーに頼らない!自然で心地よい髪質になる方法 下屋敷 薫TOP > 記事一覧 > 癖毛を自宅で改善!簡単セルフほぐし

クセ毛の改善方法

クセ毛の改善方法

これまでに多くの方々の髪トラブルを解消してきた方法です!
このクセ毛の体質を改善する!
その方法は、大別すると、たった3つのことをやるだけ!

1、まずはクセ毛になってしまう原因をしっかり理解する。
2、ある方法で「クセ薄毛毛体質」を改善する。
3、その後、こぶ(体内ゴミ)を外へ出しやすいようにする。

たったのこれだけです。これだけのことを実践して頂くだけで・・・
気付いたらクセ毛の収まりも良くなっていることを実感することでしょう。

「クセ薄毛体質」の改善のための理論と仕組み、そしてお悩みを軽減する緊張を緩和させるための「具体的なメソット」を収録したDVDが、
この『癖毛を自宅で改善!簡単セルフほぐし』

『癖毛を自宅で改善!簡単セルフほぐし』の詳細はこちら


その内容を一部紹介すると・・・

・あなたのクセ毛も改善されるその理由とは?
・誰もが知らない髪と体を悪くさせる正体とは?
・クセ毛体質で招かれる多くの弊害とは?
・理想の髪へ導く“○○ほぐし”とは?
・疲労回復も望めるクセ毛改善法とは?
・ストレスを取り除き、代謝アップ!
・6パターンの「具体的なメソット」で体質改善!
・クセ毛の改善と同時に小顔にもなれる!

この6パターンの「セルフほぐし」を、毎日根気良く実行なさることで、
頭と胴体の循環の輪がつながった分、元気になれるはずです。

特に、仰向けで脇腹を伸ばす「トドの体操」は、クセ薄毛体質改善には欠かせません。

以上のことをご理解いただければ、あなたはクセ毛に対し、その場限りの安易な処置をする事の無意味さを悟られ、
髪も体も、自然と健康へと導かれていくことでしょう。

クセ毛で悩む人と悩まない人。
その違いは、髪の毛と体の関係を正しく認識しているか否か、具体的解決法を手にしているか否かの違いです。
正しい知識と具体的手段さえ知れば、もうクセ毛で悩むことはありません。
また、セルフほぐしで少しづつ体質の改善を図ることが出来るのです。

あなたも1週間、2週間と実践していくうちに、自然と「あれ、クセ毛が、体調が」と、色々と「気づき・発見」が生まれていくことでしょう。
ただし、強いクセ毛の方は体内の引きつりがきついですから、結果を焦らず、楽しみながら通りを良くしていきましょう。


『癖毛を自宅で改善!簡単セルフほぐし』の詳細はこちら
 

覧記事一覧

癖毛を自宅で改善!簡単セルフほぐし

『癖毛を自宅で改善!簡単セルフほぐし』の詳細はこちら「縮毛矯正」「ストレートパーマ」とはクセ毛の種類は、大別すると波状毛・・・断面が楕円形になり、大きな...

癖毛を自宅で改善!簡単セルフほぐし

『癖毛を自宅で改善!簡単セルフほぐし』の詳細はこちらクセ毛の原因クセ毛を髪の毛だけの問題だと思っていませんか?もしあなたが「クセ毛は遺伝だから矯正するしかな...

癖毛を自宅で改善!簡単セルフほぐし

クセ毛の改善方法これまでに多くの方々の髪トラブルを解消してきた方法です!このクセ毛の体質を改善する!その方法は、大別すると、たった3つのことをやるだけ!1、...

癖毛を自宅で改善!簡単セルフほぐし

簡単セルフほぐし Q&AQ.元々はクセ毛ではなかったのですが、突然クセ毛になりました。そんな私でもクセ毛を改善することが出来ますか?A.もちろん、直接施術では何の問...